Just another WordPress.com site

春夏だけではございませんよ!? 2011年10月3日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 10:51 AM

さて、シーズンも始まりになってくると・・・

やっぱり新調したくなるのがパンツ類。

先日もお話したとおり、ジーンズはもちろん!

ワークパンツも様々なブランドから入荷しておりますが。。。

どうしても、悲しいかな?

シーズンが春夏向けに限定されて思われがちなのが

ヒッコリーのワークパンツ類!

 

みなさん!実はヒッコリーのワークパンツって

意外とイメージとは違って、幅広く使えて、シーズンも問う事無く使えるんですよね★

ミリタリーMIXでもカジュアルMIXでも

絶対にハマってしまうんですよ!!!

 

え~っ???本当~っ???

なんて思っているそこの貴女っ?いや貴方っ?

是非ぜひ!こちらの画像をご覧下されまし★

履いているのはトロフィーのWポケットワークパンツ(HIC)です。

如何ですか?ドンズバA-2でも、

こじゃれたクールワークでも、サラッとカジュアルワークでも!

全然イケちゃうですよね★

イメージって怖いもので、実はそうでなかったりすることも

そう思えてしまうのが事実、良くあったりして。。。

 

このヒッコリーのイメージもそうではないかと思うんですよね???

 

幅広いスタイルができるのに・・・

シーズンとわず使えるのに・・・

 

皆さんも是非一度、

秋冬ヒッコリー★

意識してみてくださいね!!!

 

こんなにイケるじゃん!!!

きっとそうなる事ではないかと思いますよ。。。

 

ということで・・・

そんな熱きヒッコリー談義の中の

この一枚???

タイトル  つなぎDEヒッコリー兄弟? サイズはLなんですけど何か?  協賛 スピリッツ勝手に写真同好会 縞人間部。

 

そう!ヒッコリーのつなぎも!

これからが本番★

 

是非みなさん!

ご一緒に幅広い秋冬スタイル!

楽しみましょうね★

 

という事で

思いこみ思い込みと言いながら。。。

やせた思い込みが一番怖い事を

身を持ってリバウンドという経験から

知ることとなった?

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

*注*

あくまで個人観点ですので・・・ご容赦くださいませ。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中