Just another WordPress.com site

一味違います? 2011年10月6日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 1:08 PM

いきなりですが!!!

やっぱり気になっちゃうA-2★ちなみに1756を着ていますが・・・

今日はそうではなくてございまして???

いつもと違う?雰囲気のインナー?

そして???

スナップ的に?激写的なブーツを履いている写真。。。

雰囲気ありますよね。

ではなくて・・・いつもとなんかが違う???

そうっ★

サクッと着込んでいる、ちょっと渋めカラーのシャツ!

シャツといえども、本当に様々なスタイルがありますが

きょうご紹介するのは、

クラシックなスタイルにピッタリな!そして何処となくキュートなイメージがある

ラウンドカラーのワークシャツ★

如何でしょうか?

画像ではクッシュマンの杢シャンブレーラウンドカラーを着ていますが

この丸み、そしてアーリタイプ特有なクラシック感!

何処となく武骨のような、そして可愛らしさもあるこのシャツ!

今までのよくあるタイプにちょっと一味加えた方にはピッタリのシャツでは?ないかしらと?

インナーにA-2で襟元のイメージを変えてみたり!

カバーオールでどんズバにやってみたり・・・

でも!このエリの形状で、いつものスタイルのイメージが変わる!

そして!少し厚みのある生地感!

そして今、現在のこのお天気。。。

丁度良かったり・・・

あつかったり・・・

そして寒かったりと・・・

この時期、本当に着るものに困る。。。

正直、そんな今日この頃ではありますが、

こいったシャツ系が本当に使えるのは言うまでもございません★

確かに秋冬物はがっつりと入荷しておりますが!!!

(新入荷は・・・また近いうちに。。。ウフッ!!!)

こういった一枚からインナーまで

幅広く&長く使えるアイテム!そしてJUSTなアイテムをもう一度

チェックしてみてくださいね★

そしてこういったいつもと違うスタイルのものも

チョイスしてみるとまたスタイルの幅が広がると思いますよ★

楽天にもUPしておりますので、どうぞ詳しくチェックしてみてくださいね!!!

 

ということで、今日は長々と語りましたが・・・

物凄くお腹がすいてきた今のこの時間帯!

とんねるずを見ながら・・・

確かに細かすぎるところに感心してしまう!

でもやっぱり歌手ネタが一番好きな

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中