Just another WordPress.com site

来ました着ました??? 2011年10月13日

Filed under: とっさの一枚。 — nari39morii555 @ 10:59 AM

みなさんっ!やっと暑さもひと段落。。。

やってきましたよ!

この秋冬シーズン★

という事は必然と???

この画像で一目瞭然ではございますが・・・。

A-2がガっツリ着込めるシーズンが!!!

やっとやって参りました★

 

ワタクシも少しずつは着込んで&揉んで&形をつけていた次第で・・・

 

この時期のJUSTな着こなしを

やっと楽しめるようになりましたよね~っ★

徐々に?いや少しづつではありますが

何となく身体にフィットしてきた感の強いA-2.

そう!まだ着こなし始めて間もないTOYSのオリジナルA-2でございますが

ココからガンガン行ってやろうと思いますのでみなさんお楽しみに!!!

 

そして!今年もやっちゃいます!

勝手にA-2着こなし講座。

どうぞみなさん、ご期待くださいます様★★★

 

えっ?何なに?インナーのシャツが気になるって???

 

そうでしょ~っA-2にも良く合う、一枚でもインナーでも

そしてブルーデニムにもBESTマッチなシャツ!!!

 

そうなんです!!!

いよいよ入荷いたしました!

タフネスW420。

如何ですか?このクラシックなワーク感が有りながらも

サラッと着こなしできてしまうこのラフ感。。。

着て見て本当に着易い、そして適度な余裕感がかなり良しな一枚です!!!

近じか楽天にもUPすると思いますが

いち早く店頭でもご覧にいただけますよ★

是非ぜひチェックしてみてくださいね。。。

 

という事ですが

今日は風邪をモラッテしまったので・・・

私はこの辺で・・・

なんて言いながら

風邪引いたわりに食欲が確実に有る

このままだと・・・せっかくの体重が・・・

そんな事を思いつつ・・・

ひたすらのど飴をなめまくっている

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

みなさん!この時期の風邪には・・・ご用心。。。

 

 

コメントを残す

