Just another WordPress.com site

勝手にA-2着こなし講座。勝手にOPEN! 2011年10月14日

Filed under: 勝手にA-2着こなし講座。 — nari39morii555 @ 1:14 PM

 

ど~んっ★

今年もいよいよやってまいりました!

ワタクシの独断と偏見で行うこのコーナー★

当店の代表堀がやっている、あの企画のもろパクリ版?

と、ちまたでは囁かれておりますが・・・その辺は置いておいて・・・。

そうっ!もうご存知の方も多いはず!何とタイトルも!

勝手にA-2着こなし講座。でございます。

まず記念すべき2011年度の第一回目は・・・

勝手にもりい的A-2概論。

といっても・・・難しい話はもちろん抜きにして、

A-2のカッコよさはもちろん、A-2の楽しさ、A-2の着易さ、そしてA-2ってやっぱりいいよね、

A-2って気軽だね、A-2って・・・

とまぁ~まだまだありますが・・・

そこん所は、ネタ切れにならないように?この辺にして置いて・・・。

 

先ずは、やっぱり・・・

A-2の良さって何?カラではないでしょうか?

まぁ~確かに、A-2といえばキングOFアメカジ的な存在、ミリタリーの殿堂、

歴史ある産物。。。と、沢山のどこかハイレベルで、ハイランクなアイテムに

どうしても持ち上げられてしまっているのも事実。。。

でもでも・・・

実際に着て見ると、こんなに身近に、こんなにラフなスタイルで、こんなにカッコいい、など等

意外に自分たちの身近にスッポリと当てはまってしまうスタイル!というのも言うまでもございません★

確かに、対戦中にパイロットが着ていて・・・何年のモデルはこうこうこうで・・・デティールは・・・

それも大事なのかもしれません。

が!一番大事なのは!

やっぱり着るのを楽しんで、

革の変化も味わいながら、

幅広いスタイルで、

笑顔で!?そして長く着る!ではないでしょうか?

 

そう!そこを重点において!

カジュアルにも着れて、クールにも着れる、大人渋く着れて、クラシックにもハマル、

そんな実はあわせやすい!実は着こなしが簡単!

そんなA-2概論でお届けできれば・・・なんて思います★

では最後に!

そしてきょうの勝手にもりいてき格言!?

A-2はイメージよりも着易いよ。

チーン。。。。ってな具合ですが

お後が勝手によろしいようで・・・

今後とも皆様、展開をお楽しみに★

ということで相変わらずのグダグダなシメに

初回からなってしまってかなり残念に思っている?

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

*注*

あくまで個人感点ですので、内容等の不備はご容赦くださいませ。

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中