Just another WordPress.com site

今から春夏? 2011年10月19日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 10:15 PM

秋冬真っ盛りなシーズンではございますが。。。

本当に朝晩、昼間の寒暖の差にはヤラレマスよね、

みなさん!本当にこんな時期はサクッとはおれて、サクッと脱げる、

シャツはもちろん、A-2やタフネスW201のようなJKTも本当に効果的でございますね★。

 

さて、そんなシーズンINな今日この頃ですが

そんな今時期が丁度来春夏の展示会が開催されてるんですよね!

そう!そうなんです!

実は昨日、2012東洋エンタープライズの春夏展にいって参りました!

東洋の春夏といえば!!!

やっぱりアロハシャツ★★★

かなり気が早い感じかもしれませんが・・・。

もし気になる方は、一度お店にいらして聞いてみてくださいね!!!

但し、画像等はございませんので、あしからず。。。

という事で、朝一のサクッとニュース?になりますが

今日もこの辺で。。。

そんな大垣の街からの

こんばんは

昨日久し振りに

宅配ピザを頼んで

何だかまだ腹の中に残っているような気がする?

店員のもりいでした。

この腹もちかん・・・サイコウッ★

 

コメントを残す

