Just another WordPress.com site

久し振りのゲストと共に。。。 2011年12月10日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 5:58 PM

さて!真冬の寒さ絶好調!
絶好調、中畑清氏も熱いぜDeNAに変更し?監督就任!
という事で今日は久し振りのゲスト?を迎え
新商品&再入荷情報★
サラッと行きますよ!みなさんサラッと見てくださいね?

先ずは!お得感満載!あのブランドの履き心地抜群スニーカー

ダブルワークスのスニーカーの登場でございます。
このチープ感、雰囲気、そして履き心地は最高潮★
70Sをガッチリ体感させてくれるのはうれしすぎる逸品!

そして、今JUSTに使いたいアウターの逸品!

ブコのレーシングJKT!バイカーでもバイカーでなくても
この軽くて暖かい!そしてさり気ないパッチのクールな大人感は
やっぱりブコらしいテイスト満載★必見★

やっぱりこの時期ネルシャツが熱い!トニー君も絶賛?

新進気鋭の今、激アツ真っ只中ブランドコリンボから、
インナーにも一枚でも丁度良いスタイリングをかもし出してくれる
カラーリングも最高潮なネルシャツの入荷★

そしてやっぱり今年もこの時期はブーツ&スニーカーのお供にしたい!

フルカウントのソックス!これ個人的にも絶賛できるアイテム★
履き易さ、使いやすさ、そして持ちのよさ!一度体感くださいませ!!!

そして最後は!再入荷★コチラもトニー君絶賛!

クッシュマンのスウェットポロカーディガン!
この時期使える、そしてお正月にちょっと大人な雰囲気で
着込みたいのは言うまでも無くマストナ一枚★

さてみなさん!THE真冬本格化!
是非是非、外せないアイテムを今JUSTにゲットしてくださいね!
そして来るべき年末、忘年会にお正月、
ガッチリと寒さも格好もしっかり抜かりなく決め込んじゃいましょう★

という事で今日は
何故だか真冬なのに
熱くなってきている?
そんな大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。

ではよいMIDナイトを。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中