Just another WordPress.com site

頭でコーディネート? 2011年12月13日

Filed under: スタイリングっ。,勝手にA-2着こなし講座。 — nari39morii555 @ 3:10 PM

さて!みなさん!
いきなりですが。。。

冬のアメカジ!楽しんでいますか???

ワタクシは言うまでも無く。。。
アレを着て?楽しんでおりますよ★

アレって?何?
いや、アレはアレでしょ?

いやソレはソレで
アレはアレじゃないですか?

これがコレでソレがソレで・・・ドロン???

ではなくて!やっぱりまだまだ着れちゃう★

そうっ!アレといえばA-2!!!

という事で先日はA-2でパーカースタイルでしたが
今日は少し見方を変えて、A-2の帽子の関係でございます!
いや、A-2に帽子って?BBキャップくらい?他に合うのが有る?
なんて思っている方も多いかもしれませんが、
実は実は、コレもパンツやトップスコーディネートの系統と同じで
意外にも何でもあっちゃうんですよね★

クラシックに魅せたいときはクラシックに
ワークに魅せたいときはワークに
カジュアルに魅せたいときはカジュアルに

とまぁ~何でも実はコーディネートにはまっちゃうんですよ!!!

そして実はその帽子1つのアイテムで
ガラッと雰囲気を変える事ができるんでございます★★★

では!サクッとそのA-2と帽子スタイルのコーデを!
先ずはこちら!!!

A-2はトイズマッコイオリジナルモデル、帽子はクッシュマンのフェルトハットでございます。
クラシックで大人なイメージ!に行くならやっぱりこういう形のハットは外せません★
そして意外とコーディネートにはまってしまうのも面白いトコロ!
あまり今までのイメージには無いかもしれませんが、実はいけちゃうスタイル。
大人クラシッククールがお好きな方には是非おススメ★

そしてお次!

A-2はトイズマッコイオリジナルモデル、帽子はタフネスW704ネイヴィーヘリンボーン。
ワークスタイルとの融合であればもしロン外せないのがワークキャップ★
もうみなさん、当店といえばこのスタイル!と思う方であればまさにスピリッツ通。
本当に幅広くいけちゃうスタイルとしては間違いはございません!
パンツにワークパンツを持ってくるスタイルにA-2を!という方には絶対的おススメ!
もちろん、素材感や柄、カラー共々になんでもコイでございます!!!

そしてそして

トイズマッコイオリジナルA-2に、トロフィークロージングのニットキャップのコーディネート。
カジュアルにラフに冬A-2をキメタイという方におススメなのがニットキャップ。
ジーンズにスウェット系アイテムなどカレッジ系のスタイルの方のA-2スタイルにもドンズバデす!
カラーはもちろん、黒もよし、オリーブもよし、紺もよし!柄が入ったニットでも間違いはありません★
全体的にA-2スタイルを柔らかく見せたいなんて思っている方にもおススメですね!!!

そして最後!!!

A-2はトイズマッコイオリジナル、トロフィークロージングのキャスケットとのコーディネート!
コチラもフェルトハット同様、クラシックにクールにA-2スタイルを楽しみたい方におススメ★
大きく違う点は、フェルトハットよりクラシックなワークスタイルの雰囲気が漂うところがポイント!
大人スタイルなのにどこか柔らかい感じがするのも言うまでもない、コレがキャスケットの特徴。
ジーンズでも、クラシックなトラウザースでも結構幅広いのがこのキャスケット!
ハットまでは・・・ちょっと・・・と思う方にはコレはかなり入りやすいスタイルだと思いますよ!!!

如何でしたでしょうか?
実は実は、こういった帽子アイテムで
いつもと違った、そしてより本当に幅広いA-2スタイルが
楽しめるのではないでしょうか?

A-2ってどうあわせていいか?わからない???

そんなときはまず、こういった帽子のアイテムを
サクッとあわせてみるのも実は効果的な感じではあるんですよ!
この帽子にあわせて、インナーはコレで、靴はコレで
あっ!A-2!結構いけるじゃん!!!
なんて感じになると思います★

是非是非みなさん、顔は参考にならないくらいひどいでございますが?
一度いつものA-2スタイルにプラスしてみてください。
無限のA-2スタイルがきっと楽しめると思いますよ!!!

そしてA-2は持っていない・・・入りにくい・・・・
なんて思っている方も、このA-2の幅の広さ、着こなしの簡単さを
ちょこっとでも感じていただければ幸いです!!!

こんな事を言うと語弊を生むかもしれませんが
(あくまで個人的意見としてお考えください)
ミリタリーをミリタリーに着こなさない!
そう考えると逆にA-2の魅力が最大限に体感できると思います★

だから、A-2って凄い魅力なんですよね!

うん十年も前に、そんなA-2が実在していたなんて。。。

ミリタリーモノの奥深さは
そういった幅広いスタイルをも包み込んでしまう
その懐のデカさに・・・あっぱれ!!!

ということで
今日はA-2と帽子の関係について
サクッとお話させていただきました。
そんなミリタリーのデカさに感激しつつも
自分自身の腹回りのデカさにも
よくもまぁ~ここまでしてしまったわと
違う意味であっぱれな?
そんな大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中