Just another WordPress.com site

ガンガン着れて!あったか満点! 2011年12月25日

がっつりとホワイトクリスマスの
様相を見せてくれていた
先日のお天気。。。

わが町大垣も
元気に雪景色を
感じさせてくれておりましたが!!!

そうっ!雪が降る&激サムな冬!

とくれば、A-2もさることながら
シープスキン、コットンナイロンのJKTと、
様々にスタイリングしたいものが
増えてくるのは言うまでもありません!!!

そして寒い時期&雪の時期に
やっぱり、気にせずにガンガン使いたい!
そして何より暖かくて着易い★
そんなアイテムの1つが何を隠そう
コットン&ナイロン系のアイテム!!!

やっぱり濡れても気にしない!
気を使わないで着れる!!!

ワタクシもかなり気になっておる次第でございます★

ということで・・・
早速、ご試着・・・
させていただきました!!!

バズリクソンズの今年大人気注目のNAVY N-1。
個人的にも気になるA-2デッキジャケット。
やっぱり外せない!トイズのB-10。

本当にこの時期に、JUSTに着たくなる!
コットンモノジャケット!!!

まだまだ寒さ&雪降る季節はコレからが本番★

是非!お早めにチェックしてみてくださいね!!!

という事で
深々と雪の降る中
大垣の街からの
おはようございます。
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中