Just another WordPress.com site

カムコにCOME ON? 2011年12月27日

Filed under: もりいのつぶやき。,本日のワタクシ。 — nari39morii555 @ 11:06 AM

なんやかんや
寒いといっても
この時期に着たくなるのが
やっぱりネルシャツ。。。

いろんなメーカーがいろんなネルシャツを出しておりますが
今日私が着ておる、カムコのネルシャツも
非常にザックリとした生地で、古着っぽくって!
THEアメリカンな感じで、コレまたいいんですよ★
そして何と言っても!驚きの価格!
この値段で、このテイストなら!かなりアリ★

ぱんつもこんな感じで!!!

クラシックにもイケちゃう★
ネルシャツって恐るべしなのねぇ~!!!

という事で
今日のスタイリングはこちら
*キャスケット トロフィークロ-ジング。
*ネルシャツ カムコネル グリーン
*パンツ シュガーケーン
*サスペンダー トロフィークロージング
*ブーツ ロンウルフ エンジニア

以上、現場より
大垣の街からのこんばんは
店員のもりいが、
今日も何かしら食べ物の探求をしながら
アメカジを愛す?アイス?
意味不明な〆に
相変わらずごめんなさい
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中