Just another WordPress.com site

今年も本当にありがとうございました。 2011年12月31日

Filed under: もりいのつぶやき。 — nari39morii555 @ 11:28 AM

みなさん、今年一年最後の
ご挨拶のブログとなりますが
いつものとうりの雰囲気でサラッとではございますが
どうぞご容赦くださいませ。

本当に今年も一年、
多くの皆様にご愛顧いただきまして
心より御礼申し上げます。

震災をはじめ、原発問題、
台風などの自然災害
相次いだ政治家の不祥事
悲しくなるような事件、事故
世界各国で起こった暴動や民主活動・・・

日本中、そして世界中が本当に混沌とした中の一年であったかのように思えてなりません。

ただ、そんな中で心暖まるようなニュースや出来事が
数多く起こっていたのもこれもまた事実でございます。

そしてまだまだ時間は掛かるかもしれませんが
復興に向けて一歩一歩前進されているのを見ると
私達の胸を打ち、逆に元気を頂いているような気がしてなりません。

そして、決して時がたったからといえども
風化させてはいけない、そう心に強く思います。

これからも同じ日本に住む人として
そして同じ地球に住む人として

がんばろう!日本!

今年一年、本当に様々な方々にお世話になりました。
至らぬ点もほんとうに多かったのではないかと
心より反省した点も多い一年でありました。
色々可愛がっていただき、ご指導くださった皆様、本当にありがとうございました。
また、この適当なブログを多くの方々に見ていただけていたことも、
本当に感謝の気持ちでなりません。

本当にありがとうございました。

どうぞ来年も、変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。

そして、来年もまたご一緒に、笑顔でアメカジを楽しみましょう!!!

という事でちょっと早いですが・・・

お年玉?という事で
大垣の街からのこんばんは
店員のもりいでした。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年一年、本当にありがとうございました。

*年末年始の営業予定*
12・31(土)お休み
1・1(日)お休み
1・2(月)10時~18時
1・3(火)10時~18時
1・4(水)~通常営業

新年は1・2(月)スタートです
店頭販売のみの恒例福袋もご用意!!!
是非是非ご来店くださいませ★
詳細は、1・2(月)店頭にて。。。

 

コメントを残す

