Just another WordPress.com site

この時期はこのスタイル? 2012年1月13日

劇的な寒さを感じさせてくれている
今日この頃のお天気。。。

雪は降らずとも、本当に冷たい風、地面から湧き出る寒い空気。。。

みなさん!この時期のスタイル!ガッチリ楽しんでおられますか???

という事で、なぜだか最近着たくなるのが・・・
スカジャン。。。

エッこの寒いのに?アウターで?
いやいやノンノン、D-1のインナーで着ちゃうんですけど。。。

そしておうちに帰って。。。
スカジャン着ながら・・・

ストーブにあたる。。。
何故かこの一月にしたくなるスタイル。

でもでも、みなさん!火の元にはきおつけて!

ということで今日は
チラッと生活スタイルを見せてしまった
真冬は石油ストーブに限る!&もちを焼き、どてを煮る!
そんな大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。

服ネタでなくて。。。ごめんなさい。。。
次は!必ず!っ。。。

広告
 

One Response to “この時期はこのスタイル?”

  1. かっぱさん!ご無沙汰いたしております!
    ご返事遅くなりまして大変申し訳ございません。
    N-1お買い上げありがとうございます★
    ガンガン着てやってくださいね!N-1のコーディネート
    了解いたしました!自分自身持っていないので
    申し訳ございませんが言える事は・・・とりあえず着込んで!
    先ずは自分の形にっ!
    コーディネートは来季にCHECKで願います。(反省)

    それでは失礼いたします。
    SPIRITS 森井


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中