Just another WordPress.com site

サクッと入りました!!! 2012年1月14日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:05 AM

さて!みなさん!いきなりですが!

商品入荷情報★★★

今日は本当にサクッとご紹介!!!

先ずは究極の拘り!ウエアハウスから!
待ってました、やっとの定番化!
ジーンズといえばウエアハウス★そう思うっている方も多いはず!!!

1000XX&1001XX!堂々の入荷です★
えっ同じなんじゃないの???なんてもおもっている方!
じっくり見てください!違いがはっきり&くっきり★
これからジーンズを。。。なんて思っていらっしゃる方にはおススメ一本!

そして同じくウエアハウスから!!!

クールで履きやすい、ポストマンシューズの入荷でございます★
この渋目大人ブラウンカラー&艶感!今年ロ-カットブーツに挑戦したい!
そんなあなたにはマストアイテム!!!この履きやすさ。お手軽感!
是非ぜひチェックです★

そして、最後は!!!
わが岐阜県の誉れ!クッシュマンから!

30Sストライプワークカバーオールの登場です。
テーラードの様なジャケットスタイルが
クールに映える&且つワークスタイルにハマるストライプ生地が
何んとも流石クッシュマンの逸品★

徐々に春物が入荷いたしております★
是非ぜひ、皆さんチェックしにいらしてくださいね!!!

ご来店お待ちしております!!!

という事で今日はサラッと
この辺で・・・
大垣の街らの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中