Just another WordPress.com site

先取りはしすぎて何ぼ? 2012年1月19日

がちっと!!!
THE真冬な毎日を更新しておりますが。。。
日本各地では大雪、連続更新の乾燥など等、
みなさん!体調等はお崩しなさいませんでしょうか???

ということで、今日は私のオフスタイル。
先日のお休みに!エッ今ですか?
といわんばかりに初詣?
お家からはいささかはなれた南宮大社とゆいます所に
お参りがてらブラット行ってまいりましたが。。。

久し振りにどうしてもデニムカバーオールが着たくなって
デニム&デニムでお出かけしたのですが。。。

流石に寒くって。。。

凍えながらもご満悦なスタイリングがコチラでございます★

タイトル デニム同士でも友情抜群?先取り過ぎた?  協賛 私のワイフ様。

帽子 トロフィークロージング キャスケット
アウター ヘッドライトデニムカバーオール
インナー ウエアハウスヘヴィーネル
パンツ ウエアハウスLEE 101Z
靴 ダブルワークス70S スニーカー

以上でございます。

どうしても、ちょこっと春スタイルがしたくって
私ご機嫌なデニム&デニムの組み合わせ!!!
これ、案外使えちゃうんです。
インナーや帽子、靴などのアイテムを
何に当てはまるかで結構スタイル良くいけちゃうんですよね★

この春!カバーオールのスタイルも如何ですか?
デニム良し、ヒッコリー良し、折り柄ストライプ良し!!!
そいで可愛くスニーカーなんぞは。。。
有りかと★

という事で、最近ちょくちょく
私生活が登場することに
しばし恥ずかしさを出しながら
でたがりな?
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

