Just another WordPress.com site

心が躍るとは? 2012年1月20日

最近、無性にジーンズが気になって。。。
しきりにウエアハウスLEEを穿いている今日この頃のワタクシ。

ジーンズって、デニムって
なんというか穿けば穿くほど平面から立体になって
ひざが出て、生地も柔らかくなって、シワがついて、色も落ちて、
そんな一つ一つが、まさに子育てのような?
知らないうちに、大きくなったりする感覚と同じな?
色落ちや、ヤレ感。。。

だからなんか無性に愛着がわくんですよね。

そんな中のこの写真。

如何でしょうか?
若干、下っ腹のスウェットが見えているのが
これも愛嬌というか、何と言うのか・・・。

でもでも、ひげがバシッと入り、このシワがついてくる、
何ともいえない、あっ!出て来た出てきた!!!
そんなワクワク感。。。

もう洗ってまえっ!

いや、まだまだ!

ア~ッどうしよう!!!

この葛藤もまた乙なモンでして・・・

そんな色々な味わい方ができる、デニムってやっぱり。。。

面白いのでございますよね★

そして何故かこの時期、新たに下ろししたくなる気分。
新定番のウエアハウス1000XXやら1001XX
タフネスはもちろん、デラックスウエアのNEWデニム、
フルカウントにサムライ、トロフィーのデニム。。。

いまいち、何はいて分からない???

先ずは皆さん!絶対的に試着です!

おっ!そろそろ!
なんて思っている方がいらっしゃいましたら
是非、この週末、色々なデニムを
見にいらしてくださいね★

お待ちしております。

という事で
何故か最近デニムがデニムで仕方ない?
そんな訳の分からないまとまらない文章になっても
ブラックサンダーまんじゅうの味のバランスの纏まり感は
普遍のお菓子好きの心をつかんで止まないと思っている?
そんな大垣のシティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中