Just another WordPress.com site

最後は入荷品ではありません! 2012年1月21日

みなさん!寒空の下!お元気ですか~っ!

という事で、大垣は今日も雨。。。
寒い時期の雨は本当に嫌ですよね、
冷える冷える!!!

どうやら他の地区では雪に見舞われている
そんな模様です、充分寒さ対策にはお気お付けてくださいね!!!

と!いう事で!
今日も春物アイテム堂々入荷でございます★
今日は先ず、わが岐阜県の誉れ、クッシュマンからオンパレード!!!

新登場の使える、着易い、合わせやすい!
スウェット仕立てのデッキジップ!!!コレは使いやすさ満点です!

そして!!!再入荷!!!

やっぱり大人クラシックに攻めたい!そんな方にはこちらがお勧め!!!
ブラックシャンブレーワークパンツ、コレは本当に使えます!
実はクラシックにも、使えて、カジュアルにも使えるのが
このブラックシャンブレーのワークパンツ!サイズガッチリ入荷です★

さて!こちらも再入荷です!!!

クッシュマンのブーツの中で一番人気とも言えるのが、このラインマンブーツ!
クレープソールが絶妙なクッション性を味わわせてくれています!
ラフにスニーカー感覚にカジュアルに楽しみたい方のは是非!!!

そ・し・テ!!!

クラシック&大人クールな方にお勧めな!チャッカブーツ★
おんでもオフでも使える!クールさはこのチャッカブーツならでは!!!
ちょっとこじゃれたスッキリなスタイルがしたい方にもお勧めですね!!!

という事で最後を飾るのは???

大垣シティーからのこんばんは
店員のもりいでした。。。
入荷ではございませんので・・・あしからず。。。

帽子・・・・・・・タフネスW705NAVYヘリンボンワークCAP
アウター・・・・・東洋EPサテンスカジャン
インナーシャツ・・ウエアハウスネルシャツ
インナロンティー・コリンボヘンリーサーマル
インナーTEE・・・ウエアハウス半袖TEE
ジーンズ・・・・・ウエアハウス*LEE 60S 101Z
スニーカー・・・・ダブルワークス70Sスニーカーローカット 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中