Just another WordPress.com site

毎日でも着たい!インナーはカナメ! 2012年1月30日

本当に春が来るのかしら???
なんて思ってしまうかのような
この激烈な寒さ。。。

みなさん!本当に気お付けてくださいね!

春は絶対来る!!!

という事で何故かこんなブログの走りで申し訳ございません。。。

何故かこんな寒い季節。
やっぱり使いたくなるのは、暖かインナー的オシャレアイテム!
いつも丸首サーマルだと、ちょっと。。。
そんな方に是非お勧めしたいのが、
最近ブログ画像で私の着こなしによく登場する
コリンボのヘンリーネック、ワッフルロンTEEでございます!

画像でドン!ってなっておりますが。
そうこのインナーにきているのがまさしくそのアイテム!!!

このアイテム本当に使い勝手も、着心地も、暖かさも
最高に着易いアイテムなんですよ!!!
丁度良い生地厚、柔らかい素材感、。。。

意外とヘンリータイプって使いにくいんじゃ???

なんて思う方!ノンのんでございます!
こうやってワークシャツのインナーでチラ見せしたり!
カーデタイプのスウェットアイテムにチラ見せしたり!
そう!春のA-2スタイルのインナーにもバッチシイケちゃうんですよ!!!

もちろん!!!体型に自信のある方は一枚で外人さんみたいに
クールに着るのも当然の如くありな一枚★

流石に私は・・・
お歳暮のハム見たくなってしまうので。。。

でも本当に幅広く着れて!カッコいいんですよ!
コレ本当に私のお勧め★

一度みなさん!楽天でもチェックしてみてくださいね!

クールな男のクールなインナー?

という事で
そんなわたくしの本日のスタイル!!!は
何故か先日、タイタニック(映画)をみてベタなワークスタイルが
がっツリしたくなった時!!!(いつもここからのコントみたいにユッテいるつもりで???)

タイトル ガッチリワークなスタイルで、目指せ映画人?(エキストラ)  協賛 スピリッツ勝手に映画俳優(エキストラ限定)なりきり部。

キャップ  タフネスW704ヒッコリーワークキャップL
シャツ   クッシュマンダックワークシャツ(BEIGE)L
インナー  コリンボワッフルヘンリー(L)
半袖    トイズマッコイ半袖TEE(L)
パンツ   タフネスW912Zストライプ(乞うご期待)
ブーツ   ロンウルフエンジニア 

以上でございます!
何となくありません?映画とか見てると?
アッカッコいい!このスタイル頂き!とか?
ってなわけでオリジナリティーが無いと思われてばれてしまうので
今日はこの辺で。。。
そんないつもどうりの逃げ口実で締めようとしている
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中