Just another WordPress.com site

意味深な?激写?ならずも。。。 2012年2月2日

Filed under: 入荷ですっ!!!,展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 10:45 AM

真面目にこの寒さ、そして大雪。。。
20年一度の大寒波とはいえど、本当に厳しいものですよね。

被害にあわれている方々、また大雪の地域にお住まいの方々
日々のご苦労にお見舞い申し上げます。

わが街大垣シティーも
昨日の晩&今日の朝は雪に見舞われ
自宅&お店の雪かきに汗した次第でございます。
今後も皆様、今度は凍結!本当にご注意くださいませ。

さて実は先日、こんない寒いのになんですが
東洋エンタープライズの春夏展示会に行って参りました!!!

そう!この時期の展示会といえば!

サンサーフスペシャルエディションのハワイアンの展示会。
今年も流石だ!サンサーフ!
と言わんばかりのラインUPでございました。

もちろん写真はNGだったのでありませんが
資料はがっツリございますので、気になる方は
是非お店に見にいらしてくださいね★

そ!し!て!
今日の入荷情報でございます!!!

変わらないモノ作りで王道のTHEレプリカジーンズの老舗!
フルカウントから!!!20THの記念モデルが入荷いたしました!!!

フルカウント 1922MODEL 専用BOX付き!
(BOXの未入荷分がございますご了承くださいませ)
生地はフルカウントの代名詞ジンバブエコットン13.7OZ!
1922モデルと銘打つだけあって、シンチベルト、むき出しリベット
ベルトル―プ&サスペンダ-ボタン、その他もろもろ。。。
クラシックデニム好きにはたまらん仕様に仕上がっていますよ!!!

さらに!
フルカウントのデニムに
新たに15.4OZが仲間入りしたんでございます!!!

当店の入荷分は先ずは定番0105の15.4OZ版
0105XXでございます。
この新たな王道定番として出されたこのデニム!
実は私もすでに履いているんでございますが、
王道のXX シルエット、そしてなぜか懐かしいザラ感!
しっかりとフルカウントの味を残しつつまた新たな生地の雰囲気!
コレもほんとうに楽しみな逸品でございます。

そして!大人気ナイスアイテムが!
新色を追加して登場でございます!

詳しくは楽天&堀のブログにて。。。

という事で今日は
最後の画像は激写的&盗撮的一枚?
なんて思っている、
いつもどうりの撮れ具合な
そんな大垣シティーのからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

