Just another WordPress.com site

祭り並です!? 2012年2月4日

Filed under: 入荷ですっ!!!,報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:20 AM

早速&いきなりですが!!!
今日は入荷情報★ガっツリでございます!!!

ではでは・・・。

先ずは拘りの男泣きプロダクツ!デラックスウエアから!!!

毎度の好評!デラックス王道定番の7640デニムシャツ!
春製作分、再入荷★コレはいつまでも持っていたい一枚です!!!

そして本日東洋エンタープライズ入荷のオンパレード!
先ずは!今もJUSTに春もサクッと使いたい。

王道バズリクソンズの定番スウェット!!!
春にサクッと一枚でジーンズ!
かなりベタなアメカジスタイルですが、そこが今クールなんです!

春の時期に気兼ねなく着たい、軽ーいアウターといえば

ホワイツビルのウインドブレーカー的一枚!
こういったサラッとサクッとが本当に着易い一枚!!!
春のバイカースタイルにも重宝すること間違いなし。

登場より大好評の、リメイクチノ!

ベースモデルは1945モデルをベースに、
ステンシルやリアルなペンキ汚れを施した一枚!
丁度良い!そんな加工具合がうれしい一本です★

そしてワーク好きには絶対マスト!
シュガーケーンフィクションロマンスシリーズ!!!


先ずはWABASHワークシャツ!
ボタンもドーナッツの打ち込みボタンで、色合いもベストマッチ!

そしてポルカドットシャツ!
クールでかわいい仕様のスタイルが何ともキュンとくる一枚!

そして織り柄ストライプ!
渋目に行くなら実は意外とこのストライプが
大人渋さをより演出してくれます★

最後は!!!
やっぱり春にサラッと着たいロンTEEのご紹介!!!

インディアンモーターサイクルのロンTEE各種!!!

以上でございます。。。。

ガッチリとがっつりと
今JUSTに使える&コレから使えるアイテムが
がサッと入荷してまいりましたよーっ。

みなさんこの週末は是非
春物チェックに!!!是非いらしてくださいね★
おいしいサイズは・・・
早い者勝ちでございます。。。

という事で・・・来週(2/11.12)に迫った
デラックスウエア2012春夏内覧会。

毎度の如く村松さんに・・・
もりいさんのサイズは・・・???
なんて言われる事を恐れ
やせようと思ったいたのも昨年の話。
取り返しの使い無い現状に
半ば、開きなおりさえ見せている?
そんな大垣の街からの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中