Just another WordPress.com site

シャツONシャツ的講座?パート1. 2012年2月5日

今日はほんの少し、温かさが見えた
そんな日中の気候ではございましたが
みなさん!如何お過ごしでしたでしょうか?

春になるとしたくなる。。。
いや冬でも。。。

やだっ!

なんて下ネタではございませんが。
なぜかこの寒い時期から、暖かい時期にかけてしたくなるのが!!!

シャツONシャツのスタイリング!!!

画像のようにインナーに薄め生地のポルカドットのシャツ
軽い羽織の感覚で、やや厚めダック地のシャツの
コーディネートでございます!!!

シャツONシャツ???
着にくいのでは???

なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。。。

でも本当にサクッと!着れちゃうんです!

そしてそして、ちょっとばかし!
こじゃれた雰囲気で合わせれちゃうんでございます★

インナーにシャンブレーの様な薄めのシャツで、
その上からデニムシャツやネルシャツ、ダック地のシャツなどの
やや厚めの生地感で合わせると、
着にくくなくてサクッとイケちゃうんです!

袖からチラッとインナーシャツを見せたりなんかして・・・。

そう!イメージはカバーオールを着る感覚と一緒!
カバーオールはドンズバすぎて着れない。。。

なんて思う方には是非!
このシャツONシャツスタイル!!!

一度お試しくださいませ。

意外と!ハマるかもですよ★

という事で、今日のワタクシは。。。

帽子・・・・・・・・・トロフィークロージングキャスケット
アウターシャツ・・・・クッシュマンダックワークシャツ(クリスタルランドリー刺繍)
インナーシャツ・・・・トロフィークロージングポルカドットシャツ
ジーンズ・・・・・・・フルカウント0105XX(15.4OZ)
ブーツ・・・・・・・・ウエスコジョブマスター

まさにTHEシャツONシャツ!

みなさんご一緒に!!!

シャツ!ON!シャツ!

なんて具合で
何故かライブ会場の歌手の様なふりをして
中年のアイドルを夢見る?
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中