Just another WordPress.com site

デラックスウエア2012春夏内覧会。パート4最終。。。 2012年2月13日

本当にありがとうございました。

ご来店いただいた、多くのお客様、
そして気になさってメールやお電話を頂いたお客様、
みなさん本当にありがとうございました。

デラックスウエア2012春夏内覧会も
あっという間に無事終える事ができました。

初めてデラックスウエアを体感されたお客様。
通なアメカジフリークなお客様。
様々な方々がじっくりとゆっくりと、アイテムやそのモノ創り、
そしてデラックスウエアの魂を感じていらっしゃったのを目の当りにすると
何故かこっちまでかなりうれしくなった瞬間が幾度もございました。

本当にありがとうございました。

笑いアリ。。。(アットホームで和やかなそのヒトトキ)
涙アリ?。。。(DブランドM代表から店員Mへの愛のダイエットお説教?)
語りあり。。。(拘りのデラックス村松代表&オルダクト高橋氏のトーク)
感動アリ。。。(デラックス村松代表&オルダクト高橋氏のモノ創り愛)

そして・・・・

伝説のT事件?アリ?。。。(BN投入後、車内よりシューテイングスターIN大垣)

本当に最高な内覧会でございました。

何度も申しますが、
ご来店いただいた、そしてこの内覧会をお気にしてくださった
すべての皆様本当に心より感謝申し上げます。

また、今回の内覧会に多大なるご協力を頂きました
デラックスウエア村松代表、高橋様、馬淵様、スタッフの皆々様。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

ということで、
最高の内覧会を開催できて
感動のあまり、抹茶チョコを摂取したくなっても
飲みすぎには注意したい?
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

タイトル その男チョコーレート好きにつき。。。   協賛 スピリッツ&デラックスウエア勝手に甘党同好会、チョコ部。

かなり意味深ですが・・・
この意味が分かるかたは、
かなりの事情通???

 

コメントを残す

