Just another WordPress.com site

マルマルの下ろしたて? 2012年2月18日

寒さもまたまた本格化。
まだまだTHE冬の気候な最近ではございますが。。。

やっぱり冬にも春にも
実は本当に使いこなせる時期が今からなのが
ネルシャツ。。。

ネルシャツって秋冬もの。。。
イメージが多いかもしれませんが
実は今からが結構重宝するのが本当のトコロ
もちろん冬の走りのときもなおさらですが・・・

そしてどうしても今JUSTに下ろしたくなるのが
そう!ジーンズなんでございます!!!

今日ご来店いただいた方々も
ネルシャツやジーンズ、そしてフルジップのパーカーを
見ていらっしゃる方が本当に沢山いらっしゃいました!!!

そうその中の一人が実は私。。。
ブログでもたびたび登場しておりますが
フルカウントの0105XXもちゃっかり下ろしてしまいました。。。

なぜか・・・王道のものが・・・履きたくなって・・・

ということで先日のオフ日、私のラフな冬スタイル。

タイトル これも丸、アレも?マルで。。。下ろしたて? 協賛 てんいんもりい家長親父カメラマン。ぶれてます!

ニットキャップ・・・(私物)
マフラー・・・(私物)
ネルシャツ・・・ウエアハウス
スウェット・・・デラックスウエア UVL04
ジーンズ・・・フルカウント0105XX
スニーカー・・・ウエアハウス アウトドアキャンバススニーカー
手持ちアイテム・・・カブでなしに大根(もりい親父ファーム製)

本当にまん丸では有りますが。。。

下ろしたてなんです。。。

えっ?大根でなくて・・・

腹もそうですが・・・

ジーンズですよ!!!

ジーンズ!!!

ウエアハウス、タフネス、フルカウント等々
色々な見逃せないデニムが沢山集結してますよ!!!

皆さんも是非チェックしてくださいね★

ということで
やっぱり土曜の夜は
アドマチック天国&ニュースキャスターの
テレビ三昧な夜を過ごしている
やっぱり北野たけし氏のおちのもってき方が
最高で笑いなのに感動する?
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

