Just another WordPress.com site

意味深に?なりきれない? 2012年2月19日


今日はとっさに。。。
なにげに60Sが背景の映画で見るような
リアルなアメリカの個人店に
入り込んだときに見たような・・・(空想)

尻の形がカッコいいジーンズと
そのジーンズが似合うシャツと。。。
(近日?某Tブランド新作入荷?)

この春やっぱりジーンズが下ろしたくなる!!!

そして薄手のシャツが気になる???

先日もジーンズの話しではありましたが。。。
ジーンズって・・・奥深い。。。

ワークウエアの祖。
ファンション文化の象徴。
そしてアメカジスタイルの基本中の基本。

奥深いくせに、どんな幅広いスタイルにも
バッチリ包み込んでくれるその懐の深さ。。。

どんなにワークパンツが楽でも
クラシックなトラウザースがカッコよくても
やっぱり病み付きになる・・・
履きたくなる・・・

ジーンズ。

大げさに難しく、カッコよく言えば・・・自己の歴史を刻むモノ。

確かに。。。

でも、そう奥深く考えないで・・・
ラフに普段着で、履き込んで、楽しむ。。。
これが大事!

だからが故に・・・。
自己の歴史が必然と刻まれる。。。

あっ!また!

体型に似合わず、カッコつけちゃった。。。

ということで
今日はなんだか雑誌の巻頭みたいに
なりきってなりきれない。。。
大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中