Just another WordPress.com site

相変わらずですいません。? 2012年3月3日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 12:16 AM

さて!!!いきなりですが!!!

新商品入荷情報★

という事でいつもどうり?早速!
先ずはトイズマッコイから!!!
春夏アイテム早くも半袖の入荷ですっ★
どんっ!

BECK LOGO半袖TEE!
そしてコレはクォリティー高★
ノベルティーアイテム好き&トイズ好きには押さえていかないと損?

トイズマッコイオリジナル マフラータオル。

お次はこの時期使える!王道アイテムがウエアハウスから!

定番スラブBODYを使用したロンTEE、ナガキにわたりの人気アイテムです★

デザイン違いのもうひとかた!カレッジ好きには
どちらとも外せないアイテム★

みなさん!是非!この週末は
入荷アイテムを見にいらしてくださいね★

お待ちしております。

ということで
かなりサラッとブログでは有りましたが
いつもそうじゃん!!!
なんていわれてしまいそうで
本当にごめんなさいな
大垣シティーからおはようございます
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中