Just another WordPress.com site

実はいけちゃう!!!んです!!! 2012年3月9日

ネイヴィーネイヴィーネイヴィー。
こんこん紺。
デニムデニム紺。

通なアメカジフリークなかたでも
デニムデニムはちょっと・・・
なんて思っているかたや、
同色系は流石に・・・
なんて思っていらっしゃる、そこのあなた!!!

実はデニムデニムでも
同色系でも、がっつり楽しめるのは
間違いございません★

色が同じとイメージではいえども、
実は全く同じというわけではなく、
デニムデニムといえども、
全く同じデニムでなければ、
見え方も違う!!!

という事は。。。
いわゆる同色系や
デニムデニムのコーディネートも
全然!!!
いけちゃうんです★

そう!先日待望の発表、ただいま大好評を頂いております、
タフネスW440 8OZデニムカバーオールシャツ。

これもまた、デニムであわせると。。。
最高潮に・・・カッコ四なのですよね!!!
もちろんそのほかにチノやワークパンツ、ブラックシャンブレーなども
間違いございません★

ということで私も!!!
下ろさせていただきました!!!
丁度良い着易い薄さ、首元のラウンドカラー、
コレは間違いなく!最高潮★

タイトル 紺紺ですが何か??? 協賛 スピリッツ勝手に同色一代男?

キャップ タフネス W705ヘリンボンネイビーワークCAP(L)
アウターシャツ タフネス W440 8OZデニムカバオールシャツ(L)
インナーシャツ トロフィークロージング ポルカドットシャツ(L)
インナー クッシュマン ワッフルヘンリーTEE(L)
インナー ダブルワークス ダーティーオールドMEN 半袖TEE(L)
ジーンズ フルカウント 0105XX(34)
ブーツ ロンウルフ エンジニア(8.5)

以上でございます★
なんと言ってもシャツとして着ても、
そして画像のようにシャツINシャツで着ても
サクッといけちゃうスタイリングなのが
このデニムシャツ★

みなさん!
このデニムシャツ!
そしてデニムシャツ&同色コーディネートスタイル★

侮る事なかれ。。。

そして皆さんも!是・非・に♪

ということで今日も入荷情報★

拘りの男泣きプロダクツ。
デラックスウエアから!!!

S60K 半袖TEEの入荷でございます!!!
みなさん!こういったコレから使える
アイテムもしっかり&早いうちに
チェックしてくださいね!!!

という事で今日も
サクッと夜食にプリンを食べる?
そりゃ~この画像のはずだわ・・・
なんて思いながらも
やっぱり食べる
そんな大垣シティからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中