Just another WordPress.com site

エンジョイ!ファッション? 2012年3月12日

春が近い?と思いきや・・・。
いきなり雪景色に驚いた今日ではございますが・・・。

突然ですが!
ふざけてません!?
でもちょっとでも笑顔になれば?
パロッテますが。。。(反省)

タイトル やっちゃった。。。でもカッコいいんだもん!!! 協賛 スピリッツ勝手に映画のワンシーン同好会。

帽子 シュガーケーンWABASHアップルジャックCAP (7・1/2)
ジャケット クッシュマン別注 40Sリブジャケット (L)
インナー コリンボ ワッフルヘンリーTEE(L)
ジーンズ フルカウント0105XX (34)
ブーツ ロンウルフ エンジニア(8.5)

どうしてもこのクッシュマン別注、リブジャケットが
僕の中で勝手に、あのミュージカル映画
ウエストサイドストーリーのイメージが強くって
めっちゃカッコいいなぁ~と思って。。。

やってはいかんと思いつつも・・・

どうしても。。。

やっちゃいました!!!

でも・・・
カッコよくて・・・
ファッションで・・・

笑顔にカッコよくなれば・・・

ソレデ最高かと!!!

ぐっと来た方は!
是非!詳細を!
楽天HPへGOしてくださいませ!!!

そして!

更に!

告知なし!
いきなりセールページも!

お見逃しなく★

という事で今日は
この辺でやめないと
お叱りを受けそうなので・・・
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

*注*
あくまで個人的見解によるものですので、ご了承くださいませ。

 

2 Responses to “エンジョイ!ファッション?”

  1. 山崎 貴之 Says:

    はじめまして。札幌在住のフライト大好きなオヤジです。
    毎回楽しく拝見させて頂いています。
    特にフライト関連、A-2関連のブログ楽しく読んでます。
    僕自身、年中A-2着ているので、スゴく共感できます。札幌の真冬でも以外と着れちゃうんです
    よ~。
    これから暖かくなるし、A-2本番な季節になるんで、A-2関連のブログ楽しみにしてま~す。
    いつか、お店にも伺えたらと思っています。

    • いつもありがとうございます。
      SPIRITSの森井です。
      今更ながらにしてコメント申し訳ございません。
      もうかなりA-2の時期ではなくなりましたが
      来る秋冬に向けて、ブログもがんばります。。。
      いつも見ていただいてありがとうございます。
      アメカジガッチリ!夏スタイル楽しみましょう★


コメントを残す

