Just another WordPress.com site

ミソなんです! 2012年3月17日

さて、春近しな雨が?
降り続いていおる今日の土曜日。

先日入荷したW913シリーズも
本当に声を頂きまして。

ただいまWASH絶好調でございます!!!

ということで私もそんなW913を見ていたら・・・
履きたくなって。。。。


今日はこんな顔の?私ですが、
というかいつもではございますが・・・
デニム&ダックで!!!
あわせて着こなした今日のスタイルでございます★

帽子・・・タフネスW705ネイヴィーヘリンボーン(L)
アウターシャツ・・・タフネスW440 8OZデニムカバーオールシャツ(L)
インナーシャツ・・・トロフィークロージング ポルカドットシャツ(L)
インナーTEE・・・ダブルワークス33005半袖TEE(L)
パンツ・・・タフネスW913ブラウンダック(34IN)
ブーツ・・・ロンウルフ エンジニア(8.5)

以上でございます!
デニム&ダック!
シャツONシャツ!
コレ!このポイント!

ミソなんです★

もちろんデニム&デニムでも!

ミソなんです★

同色系は・・・?
なんて言わせません!?

という事で今日も私のスタイル画像でごめんなさい?
そんな最近謝罪が多い?
大垣シティーからのこんばんは
店員のもりいでした。

W913ダック&W913デニムかなり好評を頂いております!

みなさん!要チェックして下さいね!

楽天にUP!是非今宵?じっくりと。。。

 

コメントを残す

