Just another WordPress.com site

春!キター!?かな? 2012年3月30日

待ってましたこの気候!
本当に穏やかで、暖かくて、
THE春の陽気。

そしてプロ野球のシーズンスタート!
酷評を受けていた日ハムの斉藤投手。
やっぱり持ってますねぇ~★
あの謙虚さには頭が本当に下がるくらいでございます!
がんばれ~斉藤佑樹!
なぜだか日ハムファンでもないのに応援したくなるのは
何故でしょうか?

そんなことはさておいて?
今年もセパ両リーグ、本当に盛り上げて言って欲しいものですが。。。

まぁ~なんていっても私も持っている男!なんですけど!!!
えっ?なにがって?

余分な・・・肉&脂。。。

という事で、そんな盛り上がりを見せる中!
やっぱりこの時期JUSTに着たい。
今個人的に熱い!といっても熱いものが多すぎるのですが・・・
そんなスタイルアイテムの1つをがっつり今日は着ちゃいました★

帽子 タフネスW705NAVYヘリンボンワークキャップ(L)
アウター クッシュマン別注コットンリブJKT NAVY(L) 
インナー ウエアハウス スラブBBT(M)・・・かなり無理してます。。。
ジーンズ フルカウント0105XX(34)
スニーカー ウエアハウスダブルワークス 70S LOWCUTスニーカー アイボリー(9)

同色系でドアメカジ&ドカジュアルに!!!
やっぱりリブジャケット。。。
そしてインナーには今熱い!?スラブボディーウエアハウスのBBTを
サクッとあわせております。

ポイントは?先ずは結構嫌がられる?
同色系のスタイル!!!

でも、本当にサクッとカッコいい
意外にハマッテしまうのがこのスタイル!

そう!色んなカラーでアイテムを持っていれば
カラーリングはどんな風にもできるのが本当のところ。

でもそこをあえて同色で攻めるのが
乙なところではないかと。。。

結局のところ、同色とは言えども
同じ生地ではないし、インナーに違う色を持ってくれば
全体に引き締まってカッコよくバランスよく取れてしまうんですね★

全然、おかしくも難しくも無いんですよね!!!

皆さん!この春!
ドアメカジにドカジュアルで
たまには攻めてみませんか???

意外に新しい発見があるかもですよ★

という事でそんなこの春、晴れて勝手に同色同好会会長になった私。

このアイテムも遂にここまで
味が出ました。

タイトル ガンガン洗って被って。。。オレの味。 協賛 スピリッツ勝手に同色同好会。

みなさん!いよいよ4月!
春スタイル!
がっつり楽しみましょうね★

という事で
ダラダラな文になってしまい
収拾がつかなくなって
この辺で終わろうとしている?
そんな大垣シティーからのこんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

