Just another WordPress.com site

コレが証なんです! 2012年4月3日


着込んで着込んで。。。

タフネスW440。

えっ?またそのシャツ?と
自分自身で思いながらも・・・

でも何故か・・・着たくなって・・・

毎日着て、着込んで3週間以上経ちました

やっぱりデニムって・・・
なんでこんなにも・・・
愛しいでしょ???

答えは簡単。

自分の全てが、歴史が、
その着用していたすべての時間が・・・

観ることができるから。。。

大げさすぎるけど・・・。

皆さんもこの感動を・・・是非★

という事で今日はクールに以上でございます。

大垣シティーからのこんばんは
春の嵐に充分お気を付け下さいませ。

今日は春の嵐に巻き込まれながらも
ジャニーズの嵐のメンバーにどう?なんて
巻き込まれることもあるかもしれないと
日々気にしていながら日常を過ごす、
そんな時には即OKといってみたい
店員のもりいでした。

結局、クールには〆れずで・・・。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中