Just another WordPress.com site

サクッサクッとサクサクと。 2012年4月5日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 5:19 PM

各地に被害をもたらし
列島を物凄い勢いで通過した、春の嵐。。。

やっと春の訪れが???

なんて思いつつ、大垣もちらほら桜の開花が
見られております状況にウキウキしながらも!!!

早速ですが!商品入荷情報★

ということで今日もサラッとご紹介。

先ずは東洋エンタープライズが誇る
魅惑のオーセンティックライン「ミスターフリーダム」より!!!

THEクラシック感満載な、ウエストオーバーオール!!!

そしてウエアハウスから!!!
スラブボディーの半袖リンガーTEEの登場★

この生地感、そしてプリントがTHEウエアハウス!!!

更にトイズマッコイ3連発!!!
先ずはバックスバニーキャラクターモノTEE!

このデザインはかなり人気集中です★
そしてこの加工は唯一無二!ミリタリーバッグ!

デザイン、造り、そして加工のうまさに天晴れ!一点モノといっても過言無し★
更に、アメ車&車好きにはたまらない。ナイロンJKTの登場です!

トイズらしいデザインベース!!!

後ろのシェルビーコブラのマークも
クールでバシッと決まるナイスポイント★

そしてまだまだ他にも
春夏モデル続々入荷中でございます!!!
みなさん!是非!店頭のチェックは欠かさずに!!!
もちろん楽天の方にも徐々にUPしていきますので!
本当にお見逃し無く★

という事で、今日はもう夜中なので・・・
この辺で。。。

そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中