Just another WordPress.com site

秋冬だけではございません! 2012年4月6日

東京では桜が満開!
なんてニュースが騒がしておりますが
コチラ大垣は・・・いまひとつ、あとちょっと!
という感じではございますが
皆さんのお住まいは如何でしょうか?

さて!春!この時期!
丁度サクッと着れるようになってくるのが!
そうっ!A-2!

えっ?A-2って秋冬物?
なんて思っていませんか???

そうこの時期!丁度A-2がサクッと着易くなってくるんですよ★

インナーに長袖やBBT、半袖TEEと長袖レイヤード、
シャンブレーシャツなどの薄手シャツ、
シンプルにスウェットで・・・
とまぁ~秋冬ほどコーディネートを考えずに
結構はまっちゃうんですよね!!!

ということで・・・
私も最近は、A-2ガンガンやってます!!!

タイトル 生活密着型、スーパーに行って来ましたA-2. 協賛 スピリッツ勝手にA-2ライフスタイル協議会。

そう!今!JUST!A-2!

皆さんも楽しんでくださいね★

という事で最近は
パリッと最中のような
サクッとパリッと系の
チョコレートにはまっている
大垣シティーからの
おはようございます
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中