Just another WordPress.com site

抜け出し厳禁? 2012年4月23日

Filed under: 報告っす!!!,展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 11:18 PM

実は先日の東京FEW展示会を
こっそりと?抜け出して・・・

トロフィークロージングの秋冬展示会にも
行ってまいりました!!!

じっくりと江川代表の説明に聞き入り
この秋冬はトロフィー初の馬革JKTやメルトンの襟付きJKT
リバーシブルJKT、そして画像のようにワークシャツやウールチェックシャツ、
初めてのコーデユロイパンツ、定番のニットキャップ等々
相変わらず拘りコンセプトで、全体的にワークテイストが強くイメージされるそんな感じでございました。

そんな風景をチラリと。。。

ガッチリと

楽しんでまいりました★

もちろん資料もございますので
気になるかたは是非、ご来店ください。

ワタクシもりいが
分かる範囲で?
ご説明させていただきます。

ということで
サクッと展示会情報★
そんな大垣シティーからの
おはようござります。

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

