Just another WordPress.com site

いまJUSTに使える、夏ももちろんいけます! 2012年5月11日

さて!GWもサクッと終わり!
明日あさっての土日は!!!
わが町大垣のお祭り★

大垣祭りなのでございます★

メインはなんと言っても
屋台の食べ物!!!では無くて。。。

13両そろう山車★
あ~っ!!!見に行きてぇ~!!!
というところを押さえつつ。。。

みなさん!私のかわりのお祭り見がてら
是非お店に夏アイテム!!!見にいらしてくださいね★

さて、今日はそんな夏にも使える!
このアイテムのご紹介でございます!!!

そう!何を隠そう?
タフネスのW912Zでございます。

一見、WABASHのような雰囲気と、
ワークスタイルが秋冬をイメージさせるアイテムに思えますが。

実は実は★
この夏にもサクッと使えちゃうアイテムなんですよ!!!

生地も割りかし薄目で、
そのワークなゆったりスタイルが
サクッと快適に履けちゃうんでございます★

そして何より!なんでもサクッと!
コーディネートいけちゃうんですよね★

以前ブログにも登場しましたが
半袖TEEはじめ、半袖ポロ、半袖シャツ、そしてアロハシャツ!!!
そして靴も、ブーツをはじめとする、チョコット深めなロールUPで
スニーカーもがっつりいけちゃうんですよね★

夏は・・・ハーフはきつい・・・

なんてかたは是非!
こういったワークパンツもチョイスしてみては
如何でしょうか???

かなりおススメな一本でございます★

もちろん他にもリアルマッコイズなどの
薄目ワークパンツもゾクゾク入荷中でございます!

是非店内でチェックしてみてくださいね!!!

おっときょうご紹介のW912Z。
そろそろ在庫もかなり薄でございます。
気になる方は是非!お早めに!

ということで
今日はサクッと夏ワークパンツに
スポットを充ててみました私。
何より自分がはいて!楽!が一番でございます!?
そんな大垣シティーからの
こんばんは
明日は祭り!屋台!食べ物!
かなり期待大な?
結局食にそそられる
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

