Just another WordPress.com site

今ダック!なうダック!? 2012年5月14日

本当に暑くなったり。。。
寒くなったりな、ワガママなお天気。。。

サラッと暑かった先日の日中は、
半袖TEEにまだまだ履きこなせる
タフネスワークスタイルW913ダックダブルニーが
履きたくて履きたくて。。。

サクッと、ドベタにワークスタイルで、キメテ見ました。

タイトル ドシンプルにワーク、やっぱりはまるねダックワーク?  協賛 スピリッツ勝手にダック好き同好会。

帽子 タフネスワークキャップW705
半袖TEE リアルマッコイズロゴTEE(L)
パンツ タフネスW913ダックダブルニー(34IN)
ブーツ ウエスコ BOSS

ガンガン履き込んだワークパンツに、
マッサラナ白TEEをチョイスして
いかにも朝一リアルワークスタイルの味を出したくて
シンプルにコーデしてみました。

暑いから・・・もうダックは・・・
なんて思うかもしれませんが
実はサクッとはけてしまう&
やっぱりあわせやすくてカッコいい!!!
ンでございますよ!!!

みなさん!本気で暑くなる前に!
ダックパンツ!履き込んでみてくださいね★

まだ実は持ってない。。。
気になるけど。。。
なんてかたは店頭はもちろん
楽天HPでもチェックしてみてくださいね!!!

という事で
この時にもはけれるダック!
まねきねこダック!
北京ダック!
で?何?
なんて思われそうなしめ方の
今日は?も?バラエティーに富んでいない
大垣のシティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中