Just another WordPress.com site

ワイルドになりきれてないだろぉ~っ? 2012年5月28日

日に日に気持ちよい暑さが
感じられる今日この頃。。。

先日よりご紹介させていただいている
あのアイテムが本当に本番を迎えようとしていますよね!

そう今日のスマスマでも
ワイルドなスギちゃんが常に履いている???
そうショートパンツ★

という事で
ワタクシもそんなスギちゃんに習って!!!
Gジャンの袖はカットできませんが・・・
今日もショートパンツ!履いておりますのです★

タイトル 体重だけワイルド?スタイルは軽めに?  協賛 スピリッツ勝手にショートパンツ愛好会夏限定スペシャル。

という事で今日は
気分を変えてチノショートであわせてみました

*帽子・・・タフネスW705ワークキャップ
*シャツ・・・シュガーケーンフィクションロマンスシリーズ インディゴストライプ(L)
*インナーTEE・・・クッシュマンボーダーSSTEE(L)
*パンツ・・・タフネスW730Cサンプル(XL)
*ソックス・・・ウエアハウス
*スニーカー・・・ウエアハウスアウトドアキャンバススニーカー(9)

何となくワタクシの中で、ショートパンツに長袖をまくる!
そんなスタイルがこじゃれた感じでよいのではないかと???
勝手に思っておりますが如何でしょうか?

ちなみにこのショートはサンプル品。
実際に製品は!当店代表の堀ブログでもあったとおり
かなりの手の込んだ逸品★
マジで見逃せません!
僕も喉から手が出るくらいに。。。腹が減った・・・ではなくて
気になる存在!
みなさん要チェックしてみてくださいね★

ということで明日はワタクシ
故郷を離れて、いざ東京へ!!!
デラックスウエア、ウエアハウス展示会に行ってまいります★
また近じかご紹介できると思いますので
みなさん、お楽しみニッ!

という事で今日はこの辺で
明日の昼は東京で冨士そばあたりを狙っている?
でもいつも緊張して入れない意外に小心者なくせに
身体はオーバー気味な
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中