Just another WordPress.com site

久しぶりですいません。。。 2012年6月3日

Filed under: もりいのつぶやき。,負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 11:04 AM

さて・・・
経年変化といえば
ジーンズ、ブーツ、革モノやJKT等々が
頭に浮かぶかもしれませんが・・・

もちろんそれ以外にもシャツや帽子、アクセサリー等々も
着れば着る程、使えば使うほど
いわゆる「味」すなわち経年変化が出てくるんですよね!!!

という事で今日は!!!
あのヘヴィーなTEEで有名な?
デラックスウエアのDLTのBODYの半袖TEEの私の経年変化を
サクッとご紹介!!!

TEEシャツといえば経年変化?までの
イメージはつかめないかもしれません・・・が
このデラックスウエアのDTLのボディーは
まさにその味わいが楽しめる一つなんです。

もちろんそのほかのブランドのTEEも
しっかりと変化いたしますのですが、今日はデラックスウエアという事で!

先ずはコレがプリントは違いますが
同じDLTBODYで、同じサイズ、カラーの新品でございます。
パリッとまっすぐなラインが特徴的な、いかにも新品!
そんな雰囲気を醸し出してくれていますが・・・
そんなTEEをワンシーズンガンガン着込んで着込んで
この私のサイズにも耐えうると。。。

こちらがワタクシもりいが、シーズン関係無く
ワンシーズン、ガンガン着込んだ一枚となります!!!
首元はもちろん、かなり身幅も私の体型に形状を記憶し
身幅にとられて着丈も短くなり、体型に沿うように肩、身幅が広くなり
Aラインの様なシルエットに変化しております。。。

そしてボディーのカラーも薄くなってきてはいるのですが・・・
生地感は、ほぼ新品と変わりません!

TEEシャツといえどもほんとうにガンガン着てくと
自分の体型を記憶して、そのものの形に変化してくれるんですよね!
確かに、ここまでになる前にくたびれてしまうTEEもありますが
それはそれの味わいとして楽しむもよし!
こういったガンガン着込んで、味わいを楽しむかは個人個人志向が違うかもしれませんが

もし、この画像の様なガンガン着込んで
味わいが出るようなTEEが着たい!

そんな方がいらっしゃいましたら、デラックスウエアのTEEは面白いかもしれません!

もちろんその他のブランドも、
それぞれの味わいを楽しませてくれるのは
間違いございません!

たかが半袖TEE、されど半袖TEE!

この夏に、がっつりと胸打つ半袖TEE、GETしてくださいね★

という事で
今日は久しぶりに俺の経年変化!
かなりラインが変わり過ぎているところに
恥ずかしさを覚える
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

