Just another WordPress.com site

夏だって!ワークです!もん! 2012年6月4日

Filed under: とっさの一枚。,もりいのつぶやき。 — nari39morii555 @ 11:01 AM

今日も劇的で急激の暑さに
見舞われていた日中でございますが。。。

夕方を過ぎると、本当に快適な気候になってきますよね!

さて、夏といえばショートパンツ!
こちらは言わずもがななところではありますが・・・

夏でも!ワークパンツが履きたい!
そんな方には是非お勧めしたい!
リアルマッコイズの10OZデニムペインター&ヘリンボンダブルニー!

このワークパンツは本当に薄めの生地で、
でも存在感もちゃんとあって、
何せカッコいいんですよ!!!

ということで劇的なとっさの一枚は
こちらでございます★

タイトル 夏だってワークスタイルが!したいんだもの!駄々っ子ではありません。 協賛 スピリッツ勝手にタイトル付け同好会。

如何でしょうか?
夏のワークスタイルに、夏のワークパンツ!
気になった方は!!!
楽天ホームページをごらんください!

ハーフパンツもさることながら!
長パンも!見逃せません★よ

皆さんお楽しみに!!!

そんな大垣シティーからの
こんばんは
明日は店主に怒られそうな?
店員のもりいでした。

あくまで真面目にやってますから!

御容赦★

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中