Just another WordPress.com site

仕留めたり! 2012年6月7日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 4:37 PM

しかし、劇的に変わる最近のお天気!!!

昼間のくそ暑さから一転・・・
夜は長袖がサクッと欲しくなる
そんな気候が続いておりますが???

みなさん!アメカジ!楽しんでますかぁ~★

ということで今日もサクッと
新商品入荷情報!!!

今日はリアルマッコイズ5連発!!!

では早速★

今だから押さえたい!エイトアワーユニオンWABASHカバーオール!
いいものはいつの季節でも・・・良いんですよね★
続いて・・・

ダブルダイアモンド、ドットプリントワークシャツ。
この大きめドットがたまらない!生地も薄での今JUST欲しくなる一枚★
更に続いて・・・

ブコ 半袖のいわゆるカスタムビルダーシャツ。
このバックスタイル、クールなスタイルに刺繍がカナリナイス★
そしてそしての・・・

ダブルダイアモンド ダブルショルダートリプルヒッコリーワークシャツ。
このアメリカナイズドなカラーリング!デティール感はTHEワークスタイルアメリカ!★
ラストを飾るは???

ミリタリー USARMY カスタムユーティリティーシャツ。
見た目以上にサクッと着易いシルエット、カッコよさは流石!マッコイミリタリー★

そしてトイズマッコイからも!!!
超人気アイテムシリーズのデザイン違いが入荷!!!

グレイトフルデットシリーズプリントTEE。
このデザイン、この価格は持っていて損なし、音楽好きにも、バイカーにもナイス★

如何でしょうか?
なかなかマニアなアイテムから
サクッとこの時期につかえるアイテムまで
ドドンと入荷いたしております★

みなさん!是非!お見逃しなきように!

という事で
今日もこの辺で
おしまい!

そんな今日の夜に
今季初!蚊に腹の血をすわれて
その後、とっつかまえてつぶしたら
大量の血が蚊からジュワーッとでて
やりやがったなぁ~なんて思いながら
やってやった感に少し浸った?
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

そろそろムシ刺されには
ご用心を。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中