Just another WordPress.com site

速報にイメチェン? 2012年6月15日

なんだかんだやっぱり・・・
梅雨のテイストをガッチリ感じさせてくれている
この明け方のお天気。。。

こんな時間に・・・どうもすいません。

おはようございます?いやこんばんは?
明け方のみなさんへ店員のもりいです。

さて、今日はいきなりこの画像★

如何でしょうか?
ちょっと前に、楽天や当店代表堀のブログでも
登場した「ナチュラルタイトな大人スタイルのジーンズ」
かなり私自身も気になってはいるんですよね。。。

確かにショートパンツもがっつり使える一本★
でもたまには、ルーズ目な王道スタイルも良いけど・・・
こういったすっきりなタイトジーンズに、そうっ!
先日発売になったタフネスW418のような、こういった半袖のシンプルワークを
サクッと着流すのも良いではないかと!合うじゃん!と
思っている次第なのであります。

今回はいているのはそう、トイズマッコイより登場した135Dエンジニアジーンズ。
正直当初は、王道好きなワタシにとっては
えっ?エンジニアなのに太めじゃないの???
なんて思っていましたが、実ははいてみると、これまた意外に履き易くて
ほんで持ってそのタイト感が絶妙に気持ちいい★
なんとっいてもやせて見えるのも?これまた不思議な感覚で嫌味がない!そう感じちゃいました。

そしてタフネスのW418の半袖ワークもこれまた、合う合う♪
サイズはXLで一般的相応サイズな丁度良い着丈、袖丈感。
タイト目好きには長いのでは?なんておもわれがちかもしれませんが、
このタイトデニムでコーディネートするからこそ、丁度良い全体のバランスが
しっかりと味わえるのでございます。そしてもってこのシンプル感に、
スッキリと映えるジーンズとシャツのスタイルが絶妙なバランス!
シンプルでありながら、これもベタなアメカジ!ちょっとイメチェン!できるナイスナアイテム!
意外に王道好きには敬遠されがちなデニムかもしれませんが、
この一本はなかなかのモンでございますね★

うっそう?本当にぃ?なんて思う方は
是非一度試着だけでも試してみてください!
新たなスタイリングが確実に生まれるはずでございます!!!

ということで今日の着こなしメニュー
*帽子・・・タフネスW705
*トップス・・・タフネスW418ヘリンボン半袖(XL)
*ジーンズ・・・トイズマッコイエンジニアジーンズ(34)
*スニーカ・・・ダブルワークス70Sスニーカー(9)

みなさん!このJUSTな初夏のスタイルに
是非試してみてくださいませ★

そして!!!

ん?この画像は?
と思われたかた!!!
そうなんです!タフネスの新たなワークキャップが
いよいよ6・17日曜に入荷予定★
あの絶大な人気を誇った、W912Zのパンツでも使用した
折り柄ストライプの生地を使用しての復活となるンです!!!

みなさん!どうぞご期待くださいませ!
エッ画像のように・・・汚い感じなの???
いやいや、これは以前出たときの私の私物サンプル。
ちゃんと製品は奇麗ですのであしからず。。。

楽天HPの登場は来週中にもUP予定でございます★

どうぞみなさん!ご期待くださいませ!

という事で今日はこの辺で
おしまい。

そんな大垣シティーからの
おはようございます?こんばんは?
朝一過ぎて、どちらか分からず
このまま朝定食を食べたくなりがちな?
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

