Just another WordPress.com site

楽しんでみる梅雨。 2012年6月16日

がっちり梅雨天気!
これも四季を感じれる
日本独特なものと考えれば
何故か幸せな気分になるのは
言うまでもありません。?が・・・

やっぱり晴れ間も恋しくなるのが
人間の生理的現象とでも言うところでございましょうか?

そんな梅雨な時期ですが!
がっつり逆に楽しんじゃいましょう★

さて!今日はサクッと入荷情報!!!
先ずは究極の極みウエアハウスから

スラブに対抗しての王道TEE4103ボディー!!!
この度詰めきじがたまりませえん★

そして拘りの男泣きプロダクツデラックスウエアから!!!

S50シリーズの半袖TEE!
このヴィンテージライク&カレッジライクなスタイルはファン多し
そして再入荷!!!

入荷即完売したDX66Aの定番デニムが入荷です。

そして!!!

入荷ではございません。
梅雨時期のショートパンツスタイルなワタクシ!
こじゃれたスタイルで、ジョーマッコイのドットワークシャツを
タフネスハンターカモでのコーディネート★

この時期だからこういったショートパンツスタイルも!!!

アリなんですよ!!!

いつもとちがったスタイルでありながら
しっかりと超アメカジアイテムを使ったスタイル。
皆さんも是非、トライしてみてくださいね★

という事で今日はこの辺で
おしまい。

オッと当店代表堀のブログにも
ございましたとうり、タフネスW812、W813も
入荷してまいりました★
欠品していたデニムショートW723のLサイズも入荷!!!
みなさん!是非チェックしてみてくださいね★

ということで日本の四季を楽しみながら
レバサシが完全に廃止になったとのことで
食文化のともしびが消されたような気がする
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中