Just another WordPress.com site

汗が男の?でもかきすぎは厳禁?どゆこと? 2012年6月18日

大型の台風がガンガン
日本に食い込んできておりますが
皆さんのお住まいは如何でしょうか?
どうぞ今後とも、台風情報には充分注意しながら
ご覧くださいませ。

さて、先日から台風の前の
あの蒸し暑い日々が続いておりますが・・・
最近先取りしてショートパンツをガンガンはいていたワタクシ。

でも、何故か・・・
もっと先取りしたくて・・・

何故かデニムデニムしたくなって・・・

だって・・・タフネスから!!!
サードタイプのGジャンが出たんですもの!!!
(楽天には近日発表となります、今しばらくお待ちくださいませ)

確かにサードタイプといえば
某社をイメージするかもしれませんが・・・
そこはあくまでタフネスオリジナル!!!
ボタンも誇らしげにSPIRITS刻印のドーナッツボタン仕様
生地もW812と同じあの武骨ながら、馴染みやすい生地
シルエットも現代的で、いままで着たいけどサイズがしっくりこなくて・・・
着れなかった・・・そんな方でもすんなりハマッテシマウ逸品★

今までGジャンを着るとなると、着るぞ!感覚でしか着れなかったちょいアウター的な
羽織ものでありましたが、このタフネスのサードタイプは・・・
その腕のシャープさ、安心できる着丈、袖丈、狭すぎない身幅・・・
どこか、シャツを着るような気軽さで着こなせる一枚!!!

だから・・・暑いって分かってても・・・
熱くなって・・・
デニムデニムと合わせたくなって・・・

着ちゃうんです★

着たくなっちゃうんです!!!

超先取り???

此処までタフネスを語る私も・・・
当店代表堀とかぶってしまう?
先取りならず?横取り?

でもこれ!タフネス!愛。(闘魂は込めてません)
*注、これ意味分かる人、絶対野球&神奈月好き?

キャーっ。

でも本当に何言われても
着たくなるタフネスW223サードデニムJKT。。。

これ本当に
ワタクシ的に今!ガツンとキテ&着てます!

という事でそんなワタクシのスタイリング★

タイトル 超先取りで、発汗量UP!気になるのは右端の?心霊ではございません。 タイトル スピリッツ勝手に先取り発汗同好会

*帽子 タフネスW706ストライプワーク(L)
*ジャケット タフネスW223 3RDタイプデニムJKT(40)
*インナーTEE デラックスウエアS50(L)
*パンツ フルカウント0105XX(34)
*ブーツ ウエスコBOSS(9) 

デニムにはデニム、王道には王道シルエット・・・
やっぱり、いちアメカジファンとしては、季節が変われど
このスタイルは絶対したくなる!

と思うんです★

だって・・・やっぱり・・・外せないんだもん。。。

デ・二・ム。

なんていいながら
この蒸し暑さに、やっぱりショートパンツに
心を奪われる?そんなやっぱりヘタレな
大垣シティーからの
こんばんは
汗をかいて着込んで味を出す!
未だにスポコン的魂思想が
男だと思っている?
店員のもりいでした

でもたまには楽に逃げるのも・・・アリ!

ですよねぇ~。。。

だから?コノ体。(反省)

広告
 

2 Responses to “汗が男の?でもかきすぎは厳禁?どゆこと?”

  1. 西本慎司 Says:

    めっちゃカッコイイっすね!!買いに行きます

    • ありがとうございます。
      SPIRITS森井です。
      今更ながらすいません。。。
      いつもありがとうございます。
      S賀のGのNさんですね!!!
      嬉しいっす!イベントも待ってまーす★


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中