Just another WordPress.com site

今日もとっさですか? 2012年6月25日

いよいよ!
来るべきTHE夏も!
すぐそこまで来ている予感★

ただ・・・各地で大雨の模様も聞かれます。
どうぞみなさん、充分におきお付けくださいませ。

さていよいよ今週末はレインボーカントリー内覧会。

今期は多色のベストが見ることができますよ!!!
サイズ感がいまいち分からない???
ベストってどんな感じ?質感は?重いんじゃないの???

なんてご質問がある方は
是非ご来店くださいませ★

ガンガン試着シテってくださいね!!!

もちろん♪
そのほかミリタリーやライダース、カーコートJKT
じっくりがっつり試着も楽しんでいってくださいませ★

今週末6月30日(土)7月1日(日)っす!是非!!!

さて、秋冬内覧会のご報告ではございますが・・・

やっぱり!!!アロハシャツ!!!
今日もワタクシ流石に自慢のタフネスW223サードデニムJKTをついに脱ぎ。。。
裸に?いやっ!アロハシャツでガッチリ!過ごしちゃいました★

そう!みなさんもそろそろアロハJUSTに行きたくありませんか???

あのレーヨンのさらっとした肌触り・・・
風になびくその生地感・・・
動き出すようなその絵柄感・・・
着ているだけでゆったりとマッタリと
身も心もハワイアンなテイストが感じれるような・・・
ハワイにトリップしたような・・・
近くに海を感じられるような・・・
大地と仲がよくなったような・・・

あぁぁぁぁ~!!!

とにかくアロハシャツ★

今年の夏も是非♪

という事で、先日のとっさの一枚。

タイトル アロハでダンディズム&エロティック?えっ?何で? スピリッツ勝手に大人アロハ普及委員会サンクスバーチ。

アロハシャツ・・・サンサーフ2012レギュラーモデル フルムーン(M)
ジーンズ・・・・・・タフネスW812(32)

今日はこの辺で・・・
おしまい。
久し振りに半袖を着て
正直こんなに快適なものかと
まじまじと体感した
そんな大垣シティーからの
こんばんは
だって来たかったんだもん!!!
店員のもりいでした。

あぁ~考えるだけで・・・
サクッと羽織りたくなっちゃいますよね★

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中