Just another WordPress.com site

展示会におソロで? 2012年6月26日

みなさん!こんな夜中に・・・
お晩でございます。

SPIRITS森井です。

おっと!今日は出だしが違う?
ってな具合ですが、
今日は15周年を迎えている
我が岐阜県の誉れクッシュマンの
秋冬展示会に行ってまいりました!!!

今期もクッシュマンテイスト爆発で★
アウターはもちろんベストや

マフラーやブランケット、小物も充実!!!

そして新進気鋭のYEALLOWも!

高尾氏率いるマットソンズも

見逃せないアイテムが沢山でございました♪♪♪

おかげで・・・写真の数が少なくて本当に申し訳ございません。。。
もちろん!資料もございますので、また近いうちに
お店に見にいらしてくださいね★

遅くまでお付き合いくださいました
クッシュマン白木代表、安藤様、高尾様
本当にありがとうございました。

そしてTシャツがもろかぶりした・・・C代表S様。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ということで展示会速報!
今日はかなり淡々としていますが
この辺で・・・
大垣シティーからのこんばんは
店員のもりいでした。

おっと!いよいよちかずいている
レインボカントリー内覧会。
6月30日(土)7月1日(日)
皆さんどうぞお忘れなく★
ご来店お待ちしております!!!

 

コメントを残す

