Just another WordPress.com site

来た!着た!キタ―!ですよ! 2012年7月8日

いよいよ!!!

この季節。。。

こんな時にやっぱり着ないと!

夏を味方に!がっつりと!

やっぱりアロハシャツが!最高に!ハマる!

この暑さ、この風、この太陽・・・

アロハがここまで来たくなる気候に乗っかって
やっぱり同時に夏感を感じようではありませんか★

そんな必須アイテム・・・アロハシャツ♪♪♪

この着易さ、この涼しさ、そして何より・・・カッコ良さ★

みなさん!今、JUST&NOW!アロハを楽しんじゃいましょう!!!

という事で今日のメイキング画像。。。

先ずは単車でご来店のS様との語らい後ろから激ショット。。。

そして!!!〆は!!!

ぎらぎらな二人の旅行の様なツーショット?
旅行の様な気分になれるのも・・・アロハの魅力&魔力★

みなさん!今年も始まりましたよ!
アロハの季節★

有無をいわずに!楽しむほか無!

という事で今日は珍しくこんな時間に
大垣シティーからの
こんにちは
店員のもりいでした。

おっと!早いもので、来週7/14(土)7/15(日)は
ファーストアローズのイベントでございます!!!
みなさん!来週は必ず!ご来店くださいませ★
お待ちしております。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中