Just another WordPress.com site

今週末は待っています!よ! 2012年7月10日

Filed under: もりいのつぶやき。,報告っす!!! — nari39morii555 @ 3:22 PM

暑い・・・本当に暑い・・・
梅雨真っ只中でありながら・・・
THE夏をがっつり感じさせてくれていた

今日のお天気。。。

ショートパンツ絶好調★
そんなスタイルを楽しんでいる私ではございますが!!!

更に!!!熱いイベントが!!!
開催されるんです!!!

しかもあと残すところ3日!!!

7月14日(土)15日(日)
当店にてがっつり開催される・・・・

そうみなさん!!!
ご存知!!!今年もやってきました!!!
ファーストアローズ*SPIRITS合同イベント★

今回は!!!またまた皆さんを悩ませる!!!
コラボアイテムは!!!コチラ!!!

メディスンホイールが堂々と付く、シルバーキーフック!!!
もちろん強度を兼ねそろえた肉厚シルバーのメディスンホイール
驚愕のお値段が・・・なんと!29800円★

ファーストアローズ様
本当にご厚意に感謝いたします。

みなさん!そんなファーストアローズの魂!
そしてSPIRITS魂!これはもう!GETするしかございません★

是非是非お越しくださいませ★

詳細は、ファーストアローズさまのブログでも
しっかりチェックできますよ!!!必ずチェックくださいませ!!!
ア~んど!!!
今回は伊藤代表を初め、ピーシェイク氏(堂藤様)、お初!紅一点ウーメンKITAMUN氏が
こぞってご来店いただけます★
お会いしたい方もシルバーをがっつりみたい!!!
見たことないけど興味はある、初めて聞いた・・・など等
そんな方もどんな方も是非!ご来店くださいませ!!!

心よりお待ちしております★

さて、そんな熱きイベントを間近に控えて・・・
その熱気が伝わったのか???
半袖ワークシャツ&アロハシャツ&ショートパンツが
かなり売れております★

この機会にも是非!
熱きアイテムを見にいらしてくださいませ!

ということで今日はこの辺で・・・
おしまい★

みなさん!私もりいにも逢いに?愛にきてくださいね!!!

心よりお待ちしております★

では・・・GOODNIGHT♪
抱きしめて・・・TONIGHT!

このネタ・・・以前も使ったような・・・

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中