Just another WordPress.com site

今週末もアロハもスペシヤルなんです! 2012年7月12日

ムンムンムレムレな・・・
気候を見せつけ&体感させてくれている
今日この頃のTHE梅雨な、お天気。。。

九州各地では
物凄い雨量による
物的被害、人的被害が発生しております。
心よりお見舞い申し上げます。

皆さんもどうぞ充分にお気をつけくださいませ♪

さて!今日はそんな梅雨の雰囲気を打ち切りにうち切る?
そしてそんなべたつく気候も味方に付けちゃうスタイルといえば
やっぱり!!!アロハシャツ!!!

という事で本日のワタクシのスタイル★

タイトル ねぇねぇ~ワタシ奇麗?鏡よかがみYOカガミさん? 協賛 スピリッツ勝手にアロハ着てイケメン?同好会。

そうなんです!!!
この激写!!!
このアロハ!!!
サンサーフの2012SPECIAL。

以前にもサンサーフでの登場もありましたが・・・
この柄・・・本当にカッコいい&クール&キュート★
どんなスタイルにドンズバハマっちゃうスタイルは
流石アロハの懐深きところといっても
過言ではございません!!!

みなさん!今年のスペシャルもなかなかイケマスヨ!!!

是非チェックしてみてくださいね★

ということで
今日はこの辺でおしまい。。。

おっと!いよいよ7月14日。15日に
迫りくるファーストアローズコラボイベント!!!
この機会に!是非!お立ち寄りくださいませ★
またコラボアイテムも、すでにご予約いただいておりますが・・・

絶賛!ご予約お伺い中!!!
限定20個アイテムですが、なくなるのも早いうち。。。

みなさん!お早めに!

そして絶対的確実に!!!
お店にいらしてくださいね★★★

お待ちしております。

店員のもりいが大垣のシティーから
こんばんは
いつもと終わりが違うくて、悩んでしまって
でもイッつもこの締め方?
店員のもりいでした。 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中