Just another WordPress.com site

暑き&熱きイベント無事終了の御礼。 2012年7月15日

本当に大勢のお客様に来ていただきました
ファーストアローズ*スピリッツ合同イベント★

おかげさまで無事大盛況の内に終了する事ができました。

お越し頂いた大勢のお客様、
本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

そして今回のイベントに関して
本当に多大なるご配慮を頂きました
ファーストアローズの皆々様。

本当にありがとうございました。

さて・・・そんな様子をチラッと???

実はなかなか写真が取れなかった
今回では有りますが。。。
本当に有意義な2日間でございました!!!

さて明日は連休最終日★
シュがケーンから新しいショートパンツも入荷!
バズリクソンズ、チェスウィックシリーズの半袖TEEも入荷!!!
リアルマッコイズパックTEE再入荷、ブコかスターマーシャツも入荷です★

そしてファーストアローズコラボアイテムも
極小数だけでごめんなさいですが!見ていただけます!
みなさん是非最終連休日はあそのびにいらしてくださいね!!!

お待ちしております。

ということで今日はこの辺で
大垣市シティーからのこんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

