Just another WordPress.com site

先ずは身近でアロハ計画? 2012年7月18日


いきなりの・・・
ワタクシのお気に入り画像で、なんではございますが。。。
これとあるブランドのポテトチップスのパッケージなんです。。。
これが分かる方、かなりの事情通&カルディー通?

さて!ギラギラなTHE夏!
やってまいりました~っ★

ということで
毎日熱中症等の
被害報告も出ております。

みなさん!充分にお気お付けくださいませ!
水分補給はもちろん、塩分&糖分もお忘れなく!
おっと摂りすぎはご用心★
なんて自分に言い聞かせている感はありますが。。。

そしてTHE夏といえば・・・
やっぱりアロハシャツ★

かなり着たくなるのは言うまでもございません!!!

ちょっと派手かな?浮いちゃう????

なんて野暮な考えは完全無視★
夏を感じれる、そしてシンプルになりがちな夏スタイルに
簡単に大人でオシャレでクールな夏スタイルを楽しませてくれる
こんなアイテムは外すわけには行きません★

そ・し・て!
老若男女、誰しもが楽しめるのは
アロハシャツならではの懐の深さ&スタイル!!!

さぁ!みなさん!
これから長く続く夏。
暑さに心も沈みがちになるかもしれませんが・・・
そんなときはサクッとアロハシャツで
身も心もラフにそしてカッコよく夏をたのしんじゃいましょう★

いう事で今日の休日ワタクシ一家のスタイル。

タイトル 男女ニトリで夏物語?サクッと着るのが夏の掟。

背中で登場私のワイフでございます。
そう!女性でも簡単に着こなせてカッコいい!
これ間違いございません。

さぁ!みなさん是非夫婦で、そして恋人同士、もうちょいでいい関係?のかたがた!
この夏アロハで!なんか良い事あるかもしれません★
いつもと違った夏を感じれる!アロハで楽しんで見ては如何ですか???

ということで今日はこの辺で
おしまい。
そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでした。

 

コメントを残す

