Just another WordPress.com site

クールにブラック!大人~っ★ 2012年7月23日

やっぱり・・・ガっつりと暑さが戻った
きょうのTHE 夏のお天気!!!

早くもA-2の入荷も始まっていますが!!!

コレもまた気になるところなのは
いうまでもございませんが・・・

今日はやっぱりこちらのご紹介★

そうクールに?シックに&大人に着ているのは
サンサーフの2012今期モデル レギュラーアロハシャツ
「PARADISE FLOWERS」でございます。

*帽子・・・クッシュマンフェルトハット
*ショートパンツ・・・タフネスW730サイドポケットミドルフィットショート BLK(XL)
*インナーTEE・・・マッコイズパックTEEグレイ(L)
*スニーカー・・・ダブルワークススニーカー(9)
*ソックス・・・フルカウントメランジSOX

全体的にブラックを基調として、
クールなアメカジスタイルにキメテみました!
意外と渋めカラーで合わせるアロハスタイルも
全然ハマっちゃう!感じでございます!
花柄は派手?なんて思っている!
そんなアナタ!にお勧めしたい今期の一枚ですね!!!
なんて偉そうな口調はここまでにしておいて・・・(すいません)

アロハシャツといえばやっぱり花柄!
そんな方も多いかもしれませんが、今回のこのモデルは
この何処となくアジアンテイストな?ちょっと和風な花柄の絵柄に感じさせてくれる一枚!
そんな花柄だから?本当にどこか浸し見やすさも感じるんですよね★

そして全体にバランス良く、ベースのカラーリングと花のカラーリングは
最高潮にマッチしている一枚では?なんて思います!!!
ブラウンにはピンクが入り、ブラックにはオレンジが入る、
このカラーのバランスは!ほんとうにナイスなカラーリングの愛称を見せてくれています!

そう!だから!意外に目で見てみると
派手なアイテムやなぁ~なんて思われがちなんですが
実にサクッと着ると、ほんとうになじんでしまうんですよね!
だから、全く派手さを感じさせないのが、このアロハの特徴的なところといっても
過言ではありません&それがアロハの魅力&魔力なんですよね★

そしてこういった総柄のデザインで花柄とくれば
男子はもちろん女子にも、そして年齢関係無く着こなせてしまうのも
間違いのない事実!
当店でも、実は女性の方に好評なのは、この一枚が先ず上がるんですよね!

確かに女性でも着れちゃうこのデザイン、カラーバランス。。。

ほんとうに申し分ない一枚だと思います!!!

さて、今日はそんな花柄アロハのご紹介でございましたが

みなさん!!!

夏は!!!まだまだ続きます!!!

今年もアロハなサマーを★

ということでおまけ画像。。。。

タイトル キューピーになれなかった男?。かわいければいいんです!そうでもないか・・・泣  協賛 スピリッツ勝手に横の写真はやめなさいよ!同好会。

そんな大垣シティーからの
こんばんは
店員のもりいでしたが・・・
やられました・・・この側面。。。
泣!

 

コメントを残す

