Just another WordPress.com site

ガラガラですが?何か?問題でも? 2012年7月31日

強きなタイトルですが
やっぱり弱気です。。。?

今日もアロハ日和!
という事で今期の私のお気に入りの一つ!
というか・・・全部持ってても本当にいいくらいではございますが。。。
流石にプライベート的に雷がおとされるので・・・

そんな現実的な話はこの辺で!?
今日は、も?やっぱりアロハスタイルなんです★

今日は一見、ガラガラに見えるコーデイネートを
わざとやってみました。

でもね・・・意外とハマるんです!このスタイル!
今日のポイントは、わざとショートとアロハをガラガラで合わせて
インナーのTEEをシンプルに持ってきたんです。
そう!マッコイズの2パックTEE杢グレイでございます。

こういった柄感がかなり強いスタイルでも
実はちょこっとこういった無地を持ってくるだけで
その柄感のイメージは押さえれるんです!

そして極めはワークキャップ!
ココでワークスタイルをサクッとともってくるのも
意外とハマります!ワークキャップって本当に万能なんですよね★

という事で今日はこの辺で
おしまい。。。
そんな大垣シティーからの
こんばんは
何故か急に、プールに行きたくなって
帰りに食べるカップラーメンの
あのうまさを思い出した
店員のもりいでした。

ワークキャップ・・・タフネスW706
アロハシャツ・・・サンサーフ2012年レギュラー アラモアナ ブルー(M)
インナーTEE・・・リアルマッコイズ パックTEE 杢グレイ(L)
パンツ・・・・・・・・・タフネスW712ハンターカモ(XL)

おっと・・・足元のロールは???
タフネス秋冬新作こうご期待!!!

いひっ。。。

それ以上は・・・お楽しみ★

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中