Just another WordPress.com site

2度もいうか?いやまだまだ続きますよ!? 2012年8月9日

オリンピックも白熱した様相を
ガっツリ見せてくれる今日この頃ではございますが!
しっかり高校野球、がっつり甲子園も
始まっておるんですよね★

全スポーツアスリート様たち!
がんヴぁれ~っ!!!

ということで一昔前は高校球児だったのに・・・
今では涼しい部屋のなかで、ダイジェストを見ることに
夢中になる店員の私こと、もりいですが!!!

そう!この暑き、熱き夏は!
オリンピックや高校野球だけではありませんよ!
そうなんです!まだまだ!アロハが熱いんです★

ということで今日は、
やっぱりまだまだアロハ着たいけど・・・
インナーは何をどうきたらよいのか???
なんてたまに、アロハに入りにくい理由として聞くのも事実。。。

正直、一見合わせにくそうな、無地のTEEしかダメなような?
そんな気がするかもしれませんが!

それは!先入観がそうさせるだけなんです!
実は意外となんでもサクッとハマるのがアロハシャツの懐深き所!

そう!それがアロハの魅力&魔力なんです★

でた~っ!と言わんばかりのモリイ的語録ではございますが
夏の勝手に流行語大賞!今更ながら確実にねらってます。
なんて・・・。

アロハとインナーが同色系で合わせても
別に本当に見栄え的には問題ありません!但しどうしても気になる方は
少しフロントにプリントが有ると良いかも。
ではその参考例を

白いアロハに白のTEE、ボーダーのデザインがポイントとなっているのと
プリントが胸からちらりしているのも、バランスを整えてくれています!
そして同色無地の場合は?

同色といえども実は確実に同色ではないので、意外に着てみると
違和感は無しなんですね!この場合ボーダーのピンク色が利いているというのと
そのほかのキャップやパンツのカラーでバランスを取っています!

では、さらにボーダーでは?

がっつり緑と黒のボーダーですが、意外にコレもハマるのも事実!
カラーは結構幅広く行けると思いますが、アロハの柄粋はボーダーを持ってくるより
こういった総柄系のほうが使いやすいと思います。たてよこで線と線になってしまいますからね!
でもその場合でも、アロハとTEEのカラーのバランスが良ければ問題は皆無だと思います★

リンガーでもアロハのインナーに合うの?

もちろん問題ございません!画像ではベタが多めなボーダーを着ていますが
コレは本当に幅広くコ―ディネートにハマると思います!
なんか・・・白や無地だけでは・・・ハメニクイ。。。そんな方には是非!リンガーでコーデすると
首元がこじゃれたスタイリングにキメレるのは間違いありません★

無地だとシンプル過ぎるのでは???

意外に敬遠されがちなのが無地TEEですが、コレはアロハにはどんな柄にも間違いなしでございます。
ただ、どうしても胸を広げたときや、前を開けて着る時はフロントだけ、スポーンと抜けてしまう可能性があるので
前を開けることが多い方でちょっとさみしいかな?なんて思う方はプリントモノでも確実OK!また無地のカラーでも
杢グレーなどを使うとグッと大人っぽくなりますね★

色系のプリントTEEでもいいの?

そう!先程は無地という事でしたが、意外にもどんなプリントにもハマるのがアロハの懐の深さ!
確かにがやがやしてしまいがちにはなりますが、ポイントはアロハの柄の中のカラーが一つでもあると
画像の様に嫌味っぽくならないと思います。確かに違うカラーではめてもOKですが、そこまでTEEとのバランスを
出したくない方であれば、アロハのカラーと同じものをチョイスすると着易いかもしれませんね★

如何でしたでしょうか?
えっ!結局は!
というか結論は!!!?

やっぱりアロハシャツは何でもコーディネートがイケるんです!!!

という事でございます。
ただ、確かに何でもいいというわけではないのが現状ですが
ポイントさえ押さえれば、問題は全く皆無★
それによってよりアロハシャツが着たくなるのは間違いございません!!!

これこそが・・・
アロハの懐の深さ。。。
魅力&魔力。。。
(今日2回目ですがお許しくださいませ)
さぁ~!夏も後半戦!
コレから楽しめるアロハスタイルもみなさん是非!楽しみましょうね!

夏はもう終わり。。。

そんなことおっしゃってる!!!
そこのアナタ!

熱中症には・・・ご注意を・・・!

ではなくてもう一度夏モノの楽しさを
アメカジ夏スタイルをご一緒に楽しもうではございませんが★

という事で今日はこの辺で
おしまい

では大垣シティーから
今日もまた~モリイより。。。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中